FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


欧州CL、決勝トーナメント1回戦第2試合。

バルセロナVSチェルシー


バルセロナが8強入り=ユベントスは逆転突破-欧州CLサッカー

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ


この間エトーがまたやられてましたね。

観客までかよ。みたいな。

正直、非常に残念で、腹立たしいです。
サッカーの最高峰とも言えるリーグで起こる出来事とは思えません。


もう恥ですね。


人種差別に関しては歴史があるから難しい問題だけど、本質を見ればどうすればいいのか至極簡単なことなんですよね。


肌の色なんて関係なく、みな同じ人間だと。


子供なら無意識に言ってしまうような発言でも、大人になってそれをやるようでは人間、たかが知れてますね。人間以下です。
試合を見てエキサイトしたからでは言い訳にもならんし。


猿まねしてる自分が実は猿だった。ということですな。


・・・何か自分も今ココで差別的発言をしてるように思えてきた(;´Д`)

そんな憤りつつ、悲しくもやるせない話、でした。



禿同ならクリック。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ


小野が浦和復帰でございます。
これから浦和の試合はますます面白くなるでしょうな。
J1も活気付くでしょう。

内輪ですがうけさんおめ!

大久保。
久しぶりのゴール&アシスト。
ってニュースで言ってるもんだからどんなもんかと見てみたら。

入ってびっくりしてるような気がするのは気のせいか?

否。

ま、偶然だとしてもゴールはゴール。
大久保好きの私にとってはレギュラー確保の第一歩として捉えたい所。

あとアシストですが、あれはアシストとは言いません。
記録上はそうなのかも知れないが。
いやそれもどうかという感じ。

平山。
正直びっくり。

松井。
ヒールでのシュートは素晴らしかった。
「らしい」感じのゴールだね。


ブログランキングです。ポチっとよろしく~(^^)

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ


もうダメダメです。

雨でピッチは重いはず。でもそれは相手も同じで、肝心な所でミスしまくりで助けられました。
最後のPKを除いても雨が降ってなけりゃ2点は取られてましたね。
ウクライナは強いです。
シェフチェンコいたら完敗だったでしょう。

以下より考察(むしろグチ)。
それでも続き読みたい人はどーぞ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


欧州チャンピオンズリーグ。
ACミランVSフェネルバフチェ(言いにくい)

またDVD借りて見ました。
いやー、カカすごいですね。2ゴール。
特に2点目は圧巻でした。

カカの1点目は、ピルロのアシストとなったパスが良かった。

車運転しながら見てたんで、あんまよく見れてないのですが、カカの2点目だけは何回も巻き戻して見ました(笑)

カカは一度前向いてボール持つと相当強いですね。
精度良いスルーパスもあるし、フィジカルも結構強いからドリブルも平気でするし。シュートも上手だし。
DFにとって非常に嫌な相手であることは間違いないでしょう。

加えて男前。
ブラジル選手であんな上手い男前今までいたっけ?

そしてまだ若い。
いやはや、末恐ろしいですな。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ブタぶった斬ったの, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。