ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2009/06/08 (Mon) 日焼けしました
2009/02/09 (Mon) エクスカリパー
2008/06/01 (Sun) Arquipelago da Madeira
2008/05/19 (Mon) 嫌がらせ


日焼けしちゃったお



はい。

とりあえず形から入ってみました。

バイクを買う前にヘルメットを買う!みたいな感じでw


現在はとても愛らしいコルヴェットでマタラムをのんびり狩っております。

コルヴェットは自作ってこともあり、かなり愛着沸いてます。
船体も可愛らしくて好きです。


マタラムですが、

スキル上げには向いてないと思うんだけど、
お手軽にまとまった経験値を獲得できるのでなかなかよい具合です。


でもライバル多すぎワロタw


つーわけでしばらくジャワ海でマタラムと戯れてますので、

お越しの際は一緒に遊びませう~


エクスカリバーのツアー(練習?)

ということで、ケンタロウさん&ケーキさんとご一緒させて頂きました。


前評判通り、情報を聞き忘れる人がいましたが、

失敗もなく無事終了。



見てしまったと言えばいいのか、
パスワードを入れたらたまたま当たったと言えばいいのか、

まぁどちらも間違いではないんだけど、見るべくして見たというのが一番自分に相応しい気がしないでもないので、

いっちょ噛みしようと思う今日この頃。

決して頭が良い訳じゃないが、

真剣な話は嫌いじゃないんで。



どーも、マヘです。

私はサッカーが好きで、Numberという雑誌(サッカーネタが多い号しか買いませんが)を愛読しています。
活字が苦手な私が唯一楽しみにしている活字メインの雑誌と言っても過言ではありません。

で、
最近発売されたNumber PLUS(兄弟誌)に、C・ロナウドの特集が掲載されていました。

C・ロナウドといえば、今期のマンUはプレミアシップ優勝、そして本人は得点王、欧州CLにおいてもチームは優勝、本人も得点王と、今年のバロンドールは彼以外の選択肢はないだろうと思われる結果ですが、この雑誌はそんな彼の意外な事実を私に教えてくれました。




ちょっと・・・どきなさいよ。

視認




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ブタぶった斬ったの, All rights reserved.

